私のヒーロー

大好きな人を好きなだけ

明日は我が身 〜今出来ること〜

 

明日は我が身。

 

ファンって何だろう。私の好きって何だろう。

明日彼の名前がwebから消えるかもしれない。そんなこと想像したくも無い。

こんなにも好きなのに、応援しているのに、ファンがいるのに、そんな気持ちも梅雨知らず。終わりはきっと呆気ない。そう、自分の事ばかり考えてしまう私はまだまだ未熟者なのかもしれない。ああ、いつまでも光輝く彼の姿を見ていたい。応援したい。弱い、自分勝手なファンでごめんなさい。

 

今出来ることって何だろう。

 

私はすごい悩んだ。考えた。でもやっぱり、今私達ファンが出来るのは、写真を買ったり、雑誌を買ったり、要望のハガキを出したり。そういった、小さな事。いや、これが一番、彼を支える。って事じゃないかな。そう思います。

いついなくなってしまうか分からないから。

でもそんな事考えたって仕方がないから。

今、この瞬間を大切に。大好きな彼に最高の幸せを。ありったけの、ありがとう、を。

後はもう、見守るだけ。そう。見守る。

彼を好きなうちに、彼がいるうちに、出来る限りの事を。彼の未来に少しでも、お力添えが出来るように。彼の夢が、叶うように。

 

私は自担に甘々のオタクじゃない。違うことは違う。ハッキリそう伝えないと。

偉そうに、と思われるかもしれない。

いなくなってほしくないから。夢叶うまで、叶えてからも、ずっとずっと輝き続けてほしいから。ダメな事は、ダメって言わないと。

私自身、彼に沢山の事を教わった。間違った方向に進んでいる時、彼の真っ直ぐな後ろ姿を見たら自分が恥ずかしくなる。ダメな自分を叱ってくれる。頑張れって応援してくれる。こんな私に、生きる希望をくれる。

 

そんな彼が、大好きだ。

 

笑ってる姿も、踊ってる姿も、真剣な姿も、ふざけてる姿も、泣いた姿だって。彼は人一倍輝いているから。これからも、お互い高め合いながら、成長して行こうね。